自転車屋 Bike Laboratory | 日記 | しばらくの間は不規則な営業となります

☆レンタサイクル1日:500円☆

Top >  日記 > しばらくの間は不規則な営業となります

自転車屋 Bike Laboratory の日記

しばらくの間は不規則な営業となります

2020.04.06

こんな状況下においては仕方のないことです。苦しんでおられる方も多いはずですし、みなさまが早くこんな状況を収束することを願ってやまないはずです。
 
弊店におかれましても、営業状況は悲惨です。特にレンタサイクルは先週の時点で稼働率は前年比の約30%、今週に入り10%以下です。

ご報告した訳はレンタサイクルのご利用を強くお願いする為ではなく、例に習いみなさまが感染なされないよう、自粛をお願いすることにあります。
 
そのため需要の高まる春前から30台ほどご用意しておりましたレンタサイクル車両も狭い店内には到底入りきらなくなり、倉庫を別で借り切ってそちらへ移動しました。
本日はこの時期では考えられませんが、5台の一般車と3台の電動自転車しかご用意しておりません。

万が一たくさんの自転車が必要になられましたら、数日前にお電話もしくはメールいただけましたら柔軟に対応いたします。
 
それとは別に私的な都合なのですが、しばらくの間、不規則な営業になります。
突然店を閉める(閉店廃業という意味ではございません)事になる可能性も考えられます。
その際ご迷惑をお掛けしてしまうと思いますが、あらかじめご理解の程よろしくお願いします。

今週8日(水)も営業予定でしたが、ご予約もすべてキャンセルとなりましたので、定休とさせていただきます。

はやくこの状況が収まること、感染された方が回復すること、親、親戚、友達、恋人、ご近所さん、長く会っていない旧友、、、に気兼ねなく会いに行ける、挨拶を交わせる状況に一日も早く戻る事を願って。
 
  まこと


京都.北大路 自転車屋
〒603-8132
京都市北区小山下内河原町48-23
Bike Laboratory
Tel/Fax:075-203-1382
email:bike.laboratory@gmail.com
水曜定休

日記一覧へ戻る

【PR】  ブランドパーク  Casaメンテナンスサービス  佐々木きよたかダンススタジオ  ココチ ヘアーショップ  橘内科循環器内科クリニック